フォトウェディグはマリーマーブル

ご予約の流れにつきまして**

こんにちは!
マーブルリゾートウェディング沖縄です❤︎

あっという間に11月に突入して、年末がどんどん近づきもう1年が過ぎる事に驚くばかりです^^;
そんな11月も12月も多くのご予約をいただいております!
誠にありがとうございます^^

皆様はご予約の際に、「あれ?どこから予約したらいいんだろう?」などご不明な部分が出てくる事はございませんか?
今回はご予約の流れにつきましてご紹介致します!ぜひ参考にしていただきたく思います*

①弊社へお問い合わせ
お電話、メール、LINEにてお問い合わせいただけます。
撮影プランなどの資料をデジタルパンフレットにてお送りさせていただいております。
公式HPからはお見積りを依頼していただく事も可能ですので
プラン内容やその他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください**

Zoomを使用して弊社スタッフと直接画面を共有しながらオンライン相談をしていただく事も可能ですので、ご希望される場合はお気軽にご連絡くださいませ!

②ご検討される撮影日の空き状況確認
撮影日がお決まりになりましたら、ご希望プランと合わせて弊社サロンへお問合せくださいませ。
プランによって空き状況が異なっておりますので随時お答えさせていただきます☆

③WEBサイトからの仮ご予約
1.ご予約はお電話やメールではなくご予約サイトより仮ご予約していただけます*
WEBにてご予約フォーム(お客様情報)をご入力いただきますと、仮予約の段階となります。

2.仮ご予約フォームを弊社にて確認後、サロンからお客様へご予約確認のお電話をさせていただきます。(ご予約いただいた当日〜3日以内にご連絡させていただきます)
*ご予約日時、プラン内容、オプション、ご料金等の確認となります

3.上記のご予約確認のお電話が終わり次第、お客様へ本予約確定メールをお送りさせていただきます。その本予約確定メールへお支払い方法(銀行振込 or クレジット)も合わせて記載させていただきますので、メールをご確認後、お支払いのお手続きをお願い致します。
*本予約確定メールから約1週間以内のお支払い期日となります。

④弊社でご入金の確認が取れましたらご予約確定となります!

ご入金後→ご予約確定といった流れとなりますので、
仮ご予約段階で、他のお客様が先に確定いただいた場合、ご希望日程でご案内できない場合もございますので予めご了承のほど宜しくお願い致します。

ご予約の流れにつきまして**

◇お打ち合わせにつきまして
お打ち合わせにつきましては、9割のお客様がご旅行にお時間を当てたいということで、
撮影の当日にお打ち合わせ・お衣装フィッティングをされる方が多くいらっしゃいます!!
もちろん、前日にお打ち合わせのご案内も可能ですのでご希望される方は事前にお申し付けいただけますと幸いでございます*
(前日お打ち合わせもご予約必須となります。)

ご予約の流れにつきまして**

◇ご予約フォームの入力方法

⑴マーブルリゾートウェディング沖縄のホームページを検索
・ホームページの右上にある【MENU】からご予約が可能でございます*

ご予約の流れにつきまして**
ご予約の流れにつきまして**

または、【MENU】を押していただくと撮影エリア別でプラン一覧をご確認いただけますので
そちらからプランを選択していただきプラン説明の一番下の方に【ご予約ボタン】がございますので
こちらからもご予約が可能でございます*

ご予約の流れにつきまして**
ご予約の流れにつきまして**

⑵撮影エリア→ご希望プラン→日付→お時間を選択していただきます。

ご予約の流れにつきまして**

⑶次にプランとは別途でご追加いただくオプション等をこちらでご追加いただく事が可能でございます。

*プラン内に選べるオプションが含まれている場合、お電話にて選べるオプションを確認させていただきますのでこちらのご入力は必要ございません。
*ご希望されるオプションのご入力がない場合でも、お電話にてご案内させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ!
*まだオプションを迷われている場合でも、オプションによってはご予約後にご追加いただく事も可能ですので、その際はお気軽にご相談くださいませ☆

ご予約の流れにつきまして**

⑷ご予約の際の同意書を必ずご一読くださいませ。

ご予約の流れにつきまして**

⑸次の画面に進みますと、ご予約サイトへのご登録画面となります。
*ログインへのご登録がなくてもご予約いただけますのでご安心くださいませ!

ご予約の流れにつきまして**

⑹お客様情報のご入力をお願い致します。
*【備考欄】もございますので、フォームにて掲載の無いご希望オプションをこちらにて記載いただく事も可能でございます。

ご予約の流れにつきまして**

⑺最後にご予約内容をご確認いただき【完了】を押していただきますと仮予約完了です♪
以上がご予約方法となります!

弊社でお客様のご予約フォームを確認させていただき、ご希望のお時間にお電話にてご連絡させただきます。

ご予約に関しましてもご不明な点などがございましたら、随時ご返答させていただきますので
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

その他ご不明な点やご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪
フォトウェディング 、前撮り、後撮りのご予約はコチラをクリック⇦

沖縄スタジオ&サロン:〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-16-1
TEL :098-987-6266
FAX :098-987-6267
address:mrw-okinawa@marry-marble.com
LINEでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

キャンペーンプラン

CAMPAIGN