フォトウェディグはマリーマーブル

無人島撮影のスケジュールに関しまして*

ハイサーーイ(*'▽'*)
マーブルリゾートウェディング沖縄です☀︎

毎日ご予約やお問い合わせをたくさんいただいております!
誠にありがとうございます^^

今回のブログは、「無人島撮影のスケジュールに関しまして教えて欲しいです!」
と言った、お問い合わせを多くいただいておりますので、
無人島撮影のスケジュールについてご紹介いたします*

【スケジュールにつきまして】

〜撮影日前日〜
①撮影前日の午後に事前お打ち合わせをさせていただきます。
那覇空港からお車で約30分程に位置する
宜野湾市嘉数(ぎのわんしかかず)というエリアに沖縄サロンがございます(*^_^*)
サロンへご来店後、撮影ご要望についての事前お打ち合わせもさせていただいております*

②お打ち合わせにて、当日のご来店時間から船の出発までの詳細を確認しどんな風に撮影したいかをお伺いさせていただきます。

③その後に、衣装合わせをして解散となります。
お衣装は実際に見ていただき気になるお衣装を何着かフィッティングを行い、
最終的に1着お決めいただきます*

〜撮影日当日〜

①ご来店いただき、再度軽いお打ち合わせの後、前日お決めいただいた衣装にお着替えいただいて出発となります。
②無人島は那覇から、日帰りのフェリーで向かいます。
③フェリーに乗って出発
④無人島で撮影
⑤フェリーに乗って泊港に戻ってきます。
船便時間が決まっております為、フェリーのお時間に合わせて弊社サロンへご入店していただき、お支度後に港へ向かうといった流れとなります。

(5月のご予約の場合)
撮影日当日はご来店時間が6:30のご案内となります。
9:20泊港→無人島で日中撮影→15:20泊港戻りといった流れでございます。

【サンセット・ナイト撮影につきまして】

無人島から那覇への帰り便の時間も決まっております為、
無人島でのサンセット・ナイト撮影はご案内が難しくなっております。
※5月ご予約の場合、復路が14:50出航となっております

サンセット・ナイト撮影をご希望の場合、
別途で沖縄本島プランを1つご注文いただくかたちとなります。

無人島で日中撮影→15:20泊港戻り→本島でサンセット+ナイト撮影といった流れでございます。

※ダイジェストムービーにつきましてはナイト撮影に対応していない為、
サンセット撮影までの撮影となります事、予めご了承くださいませ。

加えて、無人島撮影時にウォーターイン撮影をしていただくかたちとなりますので、
無人島撮影終了後、一度私服へお着替えし、
サンセット・ナイト撮影前にお衣装チェンジのご案内となります。

また、無人島プランをお選びの際、少しでもご不明な点やご不安がございましたら、
随時ご返答させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ(^^)

その他ご不明な点やご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪
フォトウェディング 、前撮り、後撮りのご予約はコチラをクリック⇦

沖縄スタジオ&サロン:〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-16-1
TEL :098-987-6266
FAX :098-987-6267
address:mrw-okinawa@marry-marble.com
LINEでもお気軽にお問い合わせください♪

友だち追加

キャンペーンプラン

CAMPAIGN